
  • 2017.05.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「きょとんシマリスのしまださん」

LINEスタンプ第2弾リリース!ひらめき

 

やじるし LINEクリエイターズページへ やじるし

 

基本的にいつも

くるみを持っていますき

 

たまにどんぐりやひまわりの種も

Getするみたいです☆

 

サンプルをいくつか掲載しておきますね!

 

 

スタンプは第2弾も全40個!

 

LINEクリエイターズページより

全てのスタンプサンプルを確認可能です!

やじるし

 

PCの方はコチラのQRコードを

読み込んでアクセスしてみてくださいねハート2

以上、きょとんシマリスのしまださん

LINEスタンプ第2弾もできました〜!

というニュースでした★

 

テーマ:LINEスタンプ

「きょとんシマリスのしまださん」

LINEスタンプ爆誕ッ!!!ひらめき

 

やじるし LINEクリエイターズページへ やじるし

きょとんシマリスのしまださんは

つり目うさぎのしろたさんの

お友達らしいですき

 

しまださんは、動きは少なめですが

スパッと一言でメッセージを伝えるのが

得意のようですね(*^^*)

 

サンプルをいくつか掲載しておきます!

 

 

スタンプは全40個!

 

 

LINEクリエイターズページより

全てのスタンプサンプルを確認可能です!

やじるし

 

PCの方はコチラのQRコードを

読み込んでアクセスしてみてくださいねハート2

以上、きょとんシマリスのしまださん

LINEスタンプができました〜!

というニュースでした★

 

テーマ:LINEスタンプ

「つり目うさぎのしろたさん4」

LINEスタンプ第4弾も完成ッ!ひらめき

 

やじるし LINEクリエイターズページへ やじるし

第4弾ではパソコンまで扱う

ハイスペックな姿を披露していますき

 

今回もサンプルを

いくつか掲載しておきます!

 

 

スポーツにも果敢にチャレンジ!

でも、あまりムリしないでね…(^_^;)

 

第4弾もスタンプは全40個!

たっぷりのしろたさんを

どうぞよろしくお願いします!!

 

LINEクリエイターズページより

全てのスタンプサンプルを確認可能です!

やじるし

PCの方はコチラのQRコードを

読み込んでアクセスしてみてくださいねハート2

以上、つり目うさぎのしろたさんの

LINEスタンプ「4」ができたという

ニュースでした★

 

テーマ:LINEスタンプ